クーパーS 車検ついでに。。。アレヤ!コレヤ!



MINI クーパーS(R53)が車検で入庫しています。
今までに色々なチューニングを施してきたクーパーSです。
F/ブレーキシステム(ブレンボ)R/ブレーキローター(ミニマニア)・ALTAインタークーラー・カーボンボンネット・軽量フライホイール(ミニマニア)・サスペンション(ザックスRS-1)・ノンスリップデフ(OS技研)・アルミラジエター(フレックス)・マフラー(FOX)・マニホールド+メタルキャタライザー(スーパースプリント)・ペダルキット(A/Cシュニッアー) 他にもシート・ステアリング・タイヤホイールなど!など!数々のチューニングメニューが施して有ります。
今回始めての車検時期が来たので、修理をしながら ついでって訳ではないですが、arc製のスタビライザー(F/R)+R/タワーバー・クイックシフト(ALTA)を購入して頂き取り付けをしています。
私の中では、このMINIクーパーSには、既にスタビライザーは交換済みって頭でいましたから オーナーの 〇見さんには『スタビ 勧めるの忘れてました~ゴメンナサ~イm(__)m』と、お詫びを言ったら「ちょうど気になっていた部分だから、交換しといて・・クイックシフトとR/タワーバーも!」なんて返事を頂きました。m(__)m
これで、これからの走りが楽しくなりますね~。。。スタビライザーはコーナーリングには欠かせないパーツですし、R/タワーバーでボディの剛性UP!、クイックシフトで更に早いチェンジも楽しめますから イイですよ~(^^♪