BMW M3クーペ 同じ(デモカーと)ヘレス・ブラック 入庫です。(^^♪





昨年暮れに御注文頂いていた【 BBS RE-Mg 】 ホイールの取付に来て頂きました。
=ホイール=
F= RE-Mg 032 19x8.5 +27 R= RE-Mg 033 19x9.5 +21
=タイヤ ピレリー ニューP-zero=
F= 245/35-19  R= 265/35-19
M3クーペ(E92アルピンホワシト)のdortデモカーと同じタイヤホイール・セッティングで装着させて頂きました。
BBS Mgホイールは イイ!!ですね~ 軽さ・ホイールバランスのよさは、世界でも NO1!! と、言っても過言ではないと思います。
ホイールだけをバランサーで回して見ると、限り無く0(ゼロ)に近い数値を示しますし、勿論タイヤを組み付けてバランサーに掛けてみても ホイールにに貼り付けるウエイトの量は もの凄く少量で済みます。
ホイールバランスを取る時にウエイト量が少なくて済むって事は、クルマに装着して走行した場合、芯円がしっかりと出てくれてるって事ですから、乗り心地・ハンドリングなどがとても良くなり、思ったようにクルマがコントロールし易くなりますから、とても好い事です。
タイヤ・ホイールによって『乗り心地・ハンドリングが変るなんて ホント!?』なんて思われるかもしれませんが、サスペンション・アーム類など以上に影響がありますと、言っても過言ではありませんよ~
皆さんも、タイヤ・ホイールを変えられる場合には十分に知識のあるショップなどで購入する事をお薦めします。


paku Re:BMW M3クーペ 同じ(デモカーと)ヘレス・ブラック 入庫です。(^^♪
M3オーナーさん、今度は34Rで来ようかなって言ってましたよ^^v

今日の試験結果は・・
来年も受ける事になりそうです・・^^;