S4(エスフォー)の取材でした~・・・・寒かった~!(*_*;






今日は、お昼からカー雑誌【 S4 エスフォー 】の取材で愛知陶磁器資料館(愛知県瀬戸市)まで行ってきました。
天気予報では、曇り時々晴れ 気温10℃~ なんて予報だったのに・・・・雨は降るは、風が強くて寒いわ(体感温度0度ぐらいかなぁ?)で、散々でした。(*_*;
写真を撮るには曇っていた方がイイ(ボディがブラックですから)みたいで、結構イイ写真が撮れたようですけどね。
今回の取材は、以前からブログで チラッ!チラッとお見せしていました【 RAYS 】のニューホイール“ Strahlen TE ”BMWユーザー専用設計モデル(1・3・5シリーズ)の取材です。
以前、ホイールを単体で見たときは ウゥ~ン? どうかな~? なんてイマイチだったのですが、クルマ(M3)に装着してみると これが!!イイ!ん デス(*^^)v とても良く似合ってます。これはイケてますよ~\(^o^)/
来月(2月)中旬頃からの発売になるそうですから、今から楽しみです。
センターキャップは純正キャップにも対応になっています。

===================
他にも、3D製 カーボンパーツ(リアトランクスポイラー・デュフェーサーM3用 新製品)、ベロフのニュースモールLEDリング(点滅しないタイプ)、ビルシュタインPSS-10(M3用 新製品)、ブレンボブレーキシステム(ブレンボジャパンM3用 新製品)なども同時取材していただきました。
今後、まだまだ新製品が出てきそうですから 楽しみですね~