本日、定休日です。


今日は、定休日です。
先週は東京オートサロンで出張がありましたから、お休みがありませんでしたので、2週間ぶりの休みです。(^_^;)
今日は、体をやすめる為にも、のんびりしようと思っていま〜す。\(^o^)/


三輪 Re:本日、定休日です。
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。Z4(前期型)に乗っているのですが、Z4Mモデルのステアリングを持込みで交換作業は可能でしょうか?もし可能でございましたらお値段をお教え頂けるとありがたいです。
dort (BOSS) Re:本日、定休日です。
三輪さん、コメントありがとうございます。
ステアリングの交換は問題なく可能ですが、一度 お持ちのステアリングを持参して頂き見せて下さい、問題(ファンクションSWなどの有・無、スリップリングの部品不足)が無ければその場で交換できると思います。
工賃に関しては見せて頂いてから、決めさせて下さいm(__)m・・・そんなには掛からないと思います。