愉快な。。。仲間達と。。。ワイ!ワイ!。。。お祝いしました \(^o^)/





昨日は、ヤッサン & ショウコさんの結婚式の行ってきました。(^^♪
関東・関西・北陸・中部から大勢の愉快な仲間達(約80名)が集まって、とても楽しいひと時を過ごしました。
クルマ好きな人達がネット(みんカラ・mixi)などを通して仲良くなり同じ趣味を共有することで、ここまで仲良くなれるって凄いことですよね~。。。(^・^)
歌手の【 Sing-〇 】(加藤 伸吾)君も駆けつけてくれて、お祝いの歌を何曲か歌ってくれました。。。二人(ヤッサン&ショウコ)の心に響くとても素敵な歌声で、出席にたメンバーも全員が彼の歌声に酔いしれたました。(^^♪
* Sing-〇 ブログページ http://ameblo.jp/sing-o
昨年暮れぐらいから不況の波が世界中を襲っていますが、こんな時だからこそ“ 人と人とのふれあいが大切 ”だと 出席してつくづく思いました。
今回の結婚式に出席させていただいて、また多くの人達と知りあえた事を 感謝!感謝!デス。(~_~)
これだけ多くの人達にお祝いして頂いたのですから ヤッサン & ショウコさんは本当に幸せなカップルですね・・・披露宴の最後の方にヤッサン&ショウコさんから『私たちはdortの吉田社長御夫妻のような夫婦になりたいデス』なんてお言葉と花束を頂いたのですが・・・・逆に・・・その言葉が・・・メッチャ! プレッシャーで~~これから先・・・大変かも~~\(◎o◎)/!

** ヤッサン & ショウコさんから OK を頂、今回の写真は顔出しにてUPさせていただきました。m(__)m **


山猿 Re:愉快な。。。仲間達と。。。ワイ!ワイ!。。。お祝いしました \(^o^)/
広い人脈が伺える良いお式でしたね。
心温まる良い式になり、良かったですね♪

MINIに乗ってなければ、こんな機会もなかったんだと
しみじみ思ってしまいました。。。