【東京オートサロン】 ネタ! 解禁です。(^^♪  その(2)






==BBS==
BBSブースには、新製品の“ RE-R ”が展示されていました。
4本のホイール写真ですが、モデルとしては2種類の物がありますよ、判りますか~? 上段の2本を見比べると左側が(Y)デザインで、右側が(V)デザインになっているのがお分かりになると思います。どちらのデザインが商品化されるのでしょうね?? 楽しみですね、皆さんならどちらのデザインがイイですか???
他にも参考出品と思われるホイール(ECOコーナー)が2種類ほどありました、実際に発売されてもイイようなデザインだと私は思うんですけどね、・・・この時点で まだまだBBSの箱が山積みになっていましたから他にも見たことの無いホイールが有ったかも~??

==BREYTON==
ブレイトン ブースには“ RACE GTS ”デザインのMINI(R50系・R56系)用がシルバー・マッドブラックの2色が追加発表されていました。
==K W==
サスペンションメーカーの“ KW ”(カーヴェー)ブ-スにはニッサンGT-R(R35)が展示してありボンネット・トランク部には“ SEBON ”製のカーボン(BMW用もあります)が装着されていて、ホイールは“ KAHN ”(カーン)のリム部がカーボンになっている物(F1-X)が装着されていました。

以上のメーカー以外にも多くの新製品が出ていたようですが、私が居た間(AM11:00~PM4:30)では、まだまだ開封されていない部品がいっぱいあって、ここまでしか見て来れませんでした~m(__)m


あかつき Re:【東京オートサロン】 ネタ! 解禁です。(^^♪  その(2)
ECOホイールもかっこいいですね。
ECOは、どこがECO??
燃費のための軽量?
それとも再利用して作られたとか?
アースカラー、グリーンのセンターキャップがECOなやさしい感じですね
(白トゥーランに右写真の黒Xシルバー+緑センターキャップは似合うかも^^)