みなさん よい新年を迎えて下さいね m(__)m


今年は皆様に dort を大変ご愛顧して頂き本当にありがとうございました。
来年もスタッフ一同 頑張って行きますのでよろしくお願いします。
2009年は、1月4日(日)より営業させて頂きますので、皆さん是非 遊びに来て下さいね。
また、1月9日(金)~1月11日(日)の3日間 東京幕張メッセにて開催される【 東京オートサロン 】の BELLOF(ベロフ) ブースに dortデモカー BMW M3(E90 ヘレスブラック)が展示してありますので、東京オートサロンに行かれた際にはベロフのブースを覗いて見て下さい。m(__)m

それでは、みなさん よい年を迎えて下さいね~m(__)m

(*年末・年始のお休み中はブログをお休みさせて頂きます。)


paku Re:みなさん よい新年を迎えて下さいね m(__)m
BOSSとスタッフの皆さん
この一年色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を~^^/

ミニミニ Re:みなさん よい新年を迎えて下さいね m(__)m
今年は一年お世話になりましたm(_)m
わがままの数々を聞いていただき本当にありがとうございましたm(_)m
また、来年も無理を言うかもしれませんが、家族ともどもお世話になります。m(_)m
一年間、ご苦労様でした。
ひろかず Re:みなさん よい新年を迎えて下さいね m(__)m
今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪