今は・・・ココまでしか・・・・お見せできましぇ~ん(*_*;



国産、某有名メーカー 〇〇〇〇 さんが、今日の朝 来店してく下さって・・・新作のホイールを見せていただきました。
BMW専用(E46・E90・E91・E92・E93 含むM3)19インチでサイズバリエーションは 19X8.5J~19X10.5J までが用意されるようです。
鍛造・軽量(19X8.5Jで 9.9kg だ、そうです)でBMW純正キャップ対応になっていました。
もちろん、ビックキャリパーにも対応していますし、デザイン的には・・・・どちらかと言えば・・レーシングデザインかなぁ~??って感じですが、dort デモカー M3セダン(E90)の横に置いて見たのですが。。。イイ感じでした~\(^o^)/
来年、1月9日~1月11日まで幕張メッセで開催される【 東京オートサロン 】に新作ホイールとして展示されるそうですから、見に行かれる方は。。。この写真をもとに探してみて下さいね~(^^♪
・・・・今日のブログは、もったいぶった内容で ゴメンナサイm(__)m・・・・メーカーさんから 『今は、絶対に 全体の写真を公開しないで下さい!』と、きつく!きつく! 言われていますので~~m(__)m・・・・オートサロン明けには解禁だそうです~~