東海ユーロナイト。。。。行ってきました。(^^♪





東海地区では2回目になる 【 東海ユーロナイト 】に昨晩 お客さんと10台ぐらいで行ってきました。
前回と一緒で、豊田方面(東海環状道路)鞍ヶ池PAで開催され BMW・MINI・VW・AUDI・BENZ・PORSCHE・ALFA ROMEO・VOLVOなど、多くの(200台ぐらい?)ヨーロッパ車が集まっていました。
個性のあるチューニングを施したクルマも結構いましたよ、こういったオフ会などに参加させていただくと、『こんな! あんな! チューニングも有りだナァ?』ってクルマがいっぱい来てて、私自身の中でも、また新たな発想が生まれて来て 妄想の世界に入り込んでしまいます。・・・でも、それがとても楽しみなのですけどね。(^^♪
あまりの寒さで(吹きさらし 2℃)11時頃には皆で軽いツーリングをしながら 地元近く(小牧市)のファミレスに移動して・・・夜中の2時過ぎまでクルマ談議に花を咲かせていました・・・と、言っても私が一人 熱く語っていたのですがぁ~(~_~;) 付き合っていただいた皆には迷惑だったかも~~?? クルマのことを語りだすと止まりませ~ん。。。付き合ってくれた皆さん。。。夜中まで引っぱり回して・・・ゴメンナサイ m(__)m・・・・・