BMW Z3 2.8 リフレッシュ。。プラスα です。





BMW Z3 2.8Lの足回りをリフレッシュする ついで? って訳ではないですが、サスペンション・スタビライザー・F/タワーバー・F/ブレーキの交換で入庫しています。
サスペンション= KWバージョンⅠ
スタビライザー= arc オートリファイン
F/タワーバー= arc オートリファイン
   ブレーキ= brembo 320X28 1Piece
プラス リアブレーキホースの交換をしました。
リア・ブレーキローターも注文いただいているのですが・・・・納期が来年2月ぐらいになっちゃいますので・・・それまでおあずけ状態です。(>_<)
アライメント調整をし、全ての作業が終わって オーナーの 〇海さんに乗っていただいたのですが、『あまりの!変化にビックリ!しました』と、感想をいただきました。(*^^)v
足回を交換してリフレッシュしてあげると、車が新車の時以上に良くなった感じになりますし、アーム類のブッシュなどが傷んでる場合には プラス交換してあげると更に良くなりますよ。
どうしても足回りなどはクルマに長年乗り続けると傷んでくるのですが、徐々に傷んで来ますから、意外とその変化に気が付かずに来てしまう場合が多いですから、皆さんの愛車も 30.000km以上走行してるクルマでしたら一度 ショップ・ディーラー・専門店などで点検してもらうと良いですよ。


○海 Re:BMW Z3 2.8 リフレッシュ。。プラスα です。
dortの皆様
足掛け2年でようやく一通り弄ることができました。
これからも良きアドバイス宜しくお願いします。