自宅の近所で・・・・ビックリ!!\(◎o◎)/!




自宅の近所で・・・こんなの発見しました。・・・ビックリ!です\(◎o◎)/!
会社の帰り道、やたら道路に車が止まっててハザードが点灯しているので、事故でも有ったのかな~??なんて通り過ぎようとし 右側を見て ビックリ!!しました。
大きな家の一面いっぱいに ☆クリスマス☆イルミネーション☆☆の電飾が飾られていました。
通りすがりの車のほとんどの方が、止まって見たり、写真を撮っていましたよ~。・・・思わず私もトランクからカメラを持ち出して写真を撮りました。
以前にも、色々な☆クリスマス☆イルミネーション☆を見た事はありますが、民家に飾られているイルミネーションとしては、間違いなく最大級で、驚きました。\(◎o◎)/!
最近は何かにつけ暗いニュースが多いですけど・・・こんな素晴らしい ☆イルミネーション☆ を見てると。。気持ちが癒されて (^^♪ 気分が ハイ! になりますね~~ まるで【おとぎの国】を見てるようです。
来年は・・・dort の壁一面に・・電飾イルミネーション・・付けてみようかなぁ~~な~んてネェ (*^^)v  


山本CLK Re:自宅の近所で・・・・ビックリ!!\(◎o◎)/!
ご無沙汰です。
最近個人の家でも派手なイルミ見ますねwww
こっちでも多いですよv

来年は高速から見えるぐらい飾ってください^^;