BELLOFから・・・新製品。。。続々と出てきてますよ~


HID で有名な BELLOF さんから最近出た新製品 D4S 6300Kと、来年発売になる予定のBMW専用シリウスLEDリングの御紹介です。
最近のトヨタ系(レクサス含)の車輌でキセノンヘッドライトに使われている、D4sタイプのHIDバルブですが、アフターパーツでは今までは最大で5800Kぐらいの物しかなかったのですが、BELLOFさんから、つい最近 6300K の水銀フリー(ECOタイプ)の純正交換 H.I.Dバルブ D4sの結構明るい(白い)物が発売になりました。・・・今後ヨーロッパ車にも D4sが使われてくる可能性がありますから、もっと明るい(白い)、更なる今後の開発が楽しみです。
もう一つの新製品 BMW専用シリウスLEDリングは、今までの物ですとエンジンスタート時に LEDがフラッシュ☆ してしまう現象が出ていましたが、これは対策されてフラッシュしなくなった物です、発売は来年のオートサロン明けの予定だそうです。・・・今回は、特別に試作品として作って頂きデモカーのM3に取り付けしましたが、全くフラッシュせずにOKでしたよ、来年の発売が楽しみデ~ス!。。。これはイイですよ~(*^^)v。。。もちろん白さは今まで同様・・イヤ! それ以上な感じがしました。