少しずつ・・・変っていきます。。。。M3





デモカー M3 ですが、少しずつ変って行ってます。(^・^)
今日は “ オカダプロジェクツ ”の【 プラズマ ダイレクト 】+【 EISENMANN 】(アイゼンマン)のマフラーを取り付けました。
プラズマダイレクトは、点火エネルギーを増大させると同時に、複数のスパークをプラス・マイナス交互に発生させ、燃焼効率、着火性能を大幅に向上させることができる点火強化パーツです。
体感度としては『C/Pチューンしたの?』って、思うほどの効果が得られますよ、装着してみると毎回の事ながら、その変化に ビックリ!! するほどです。
アイゼンマン・マフラーは、ドイツ シュッツガルト近郊を拠点にし、ポルシェ純正部品も扱うなど ドイツでは確固たる地位を構築したマフラーメーカーです。今回、歴代デモカーの中でも初めてアイゼンマン・マフラーを装着したのですが、音質に驚かせられました、少しフェラーリチックな音??が、混じったような感じで結構 私好みの音でした。
デモカーM3は明日から東京の“ 3D デザイン ”さんでM3セダン用のエアロパーツ開発のため、2週間ほど3Dさんに行ってしまいます。・・・・今から仕上がりが楽しみ デ~ス\(^o^)/


尾関浩俊 Re:少しずつ・・・変っていきます。。。。M3
M3もIS-Fも、今の車はボンネットを開けてもエンジンカバーしか見えないのが残念です。

それを思うと、Mクーペのエンジンルームは素晴らしかったですね。