M3 (E90)・・・・まずは気になるところから。。。




1週間ぐらいはノーマルで乗ろうと思っていたのですが、どうしても・・・足元が気になって・・・ACシュニッアー製のペタルキット+フットレストを装着しました。
10年以上前からACシュニッアーのペタルキット+フットレストを愛用してますが、さすがレーシングメーカーでもある ACシュニッアーですね、ヒール&トゥが し易い絶妙な位置にアクセル・ブレーキペタルが着てくれて、とても楽しくドライビングが出来ます。
フットレストも角度が変り少し手前に来ますので、左足の踏ん張りも十分に効いてくれて、コーナーリング中の体のブレを押さえる事も容易です。
ペタルキット・フットレストを購入される時はデザインも大切ですが、機能面も考えて購入されると良いですよ。(^・^)
ヘッドライトのキセノンバルブも BELLOF製 6700K+D1アダプターを着け、明るくなりました。
スモール(イカリング)は、BELLOFから来週、ニュータイプ(フラッシュしない)が発売になるので・・それ待ちデス(^^♪
徐々に軽めな部分から触っていこうかな~っと、考えていますよ~


シゲ Re:M3 (E90)・・・・まずは気になるところから。。。
遅ればせながらM3納車おめでとうございます!
ACシュニッツアーのペダル+フットレストの斜め横にラインが入った
デザインは、かれこれ10年以上変わっていませんが
ホント見飽きないデザインですよね^^

あっ、そうそう私もM3(SMGⅡ)を納車しました。
同じく、フットレスト+ペダルは替えたいです^^