MINI!!全国オフ! 行ってきました~\(^o^)/






岐阜羽島、サンヨー電機の駐車場で行われた【MINI 全国オフ 】に参加してきました~\(^o^)/
仕事の関係上、午前中のみの参加でしたが、とにかく凄い!台数が集まってきました!! 300台近くは来てたと思います。(・・?
新旧MINIのワン・クーパー・クーパーS・クラブマンが、いっぱいでしたよ~(^^♪
これだけの台数が集まっても、それぞれに個性があって、どのMINIを見ても同じ仕様が無いほど個性豊かで、みなさんMINIライフを楽しんでいる~!って感じでした~。。。写真のMINIの様に、スワロスキーでフルメイクしたり、ステッカーチューンを楽しんだり、中にはフェニックスイエロー(BMW E-46 M3カラー)に オールペイントしてあったりと、ほかのMINIもほとんどの車輌が、なにかしら触ってあるのが当たり前のようにカスタマイズされていました。
また、新たな“ MINIワールド ”を見させて頂き、私の中でも更に こうしたい? ああしたい?? そんな妄想が頭の中をグルグルと駆けずり回り出しました。\(◎o◎)/!。。。
今回、全国オフへの参加は私にとって、とても良い刺激になりました。
今後の“ dort 流チューニング ”をお楽しみにしてて下さいね~m(__)m


shun Re:MINI!!全国オフ! 行ってきました~\(^o^)/
いや~これ行きたかったス。。。。          次いつあるか教えて下さいネ