大勢の仲間と。。。お祝いしました。






私の友人でもある、“ 〇っさん & 〇о~こ ”さんの婚姻祝いを、2人の多くの仲間達(43人)と一緒に一宮市にある 食房【猫男爵】で、お祝いさせていただきました。
2ヶ月ほど前に2人から『11月11日(火)に籍を入れるから、吉田夫婦で保証人になってくれない?』と、お話が有り「私ども夫婦で よければ(^・^)」と、返事をしました。・・・その時に ピィ~ン!!と、ひらめいて☆♪♪  いつもこの2人にサプライズを仕掛けられている仲間達(私も含めて)に声を掛けて ☆逆!サプライズ☆ を仕掛けようと相談をしました。
仕掛けた ☆サプライズ☆
1) 二人には「8人ぐらいで食事をしよう」と言って・・他のメンバーが来る事を内緒にして、37名の方達には時間を30分ずらして来店して頂きました。(二人は 超!!ビックリ! してましたよ~)
2) 歌手の【 加藤 伸吾 】さんに来ていただき、 歌っていただける事も内緒にしました。
3) 他にも、ケーキ・カツラ・などなど数々の☆サプライズ☆を仕掛けました。!
\(^o^)/。。。☆逆サプライズ☆大成功!でした!!
今回、来て頂いた歌手の【 加藤 伸吾 】さんとは昨年、お客様の結婚式でご一緒させて頂いたのがキッカケで知り合いになり、今回無理を言って、東京から駆けつけていただきました。
彼の歌声にメンバー全員が酔いしれました。。。。本当に素晴らしい歌声でした。  
加藤 伸吾ホームページ⇒ http://www.singo.tv/
本当に良い!!パーティー!でした。
二人は来年 早々に結婚式をあげるそうですが、チョット!声を掛けるだけで今回の様に人が集まってくれるのですから、本番(結婚式)の時も大勢の人たちがお祝いに集まってくれるのでしょうね。・・・・彼ら二人の人望の厚さには、本当にビックリ!!させられました。(*^_^*)
===これからの、お二人の幸せを祈ってます。===本当に、おめでとうございます!!(^^♪===

 


shoko Re:大勢の仲間と。。。お祝いしました。
社長、奥様 初め、ご出席下さった皆さま
昨日は本当にありがとうございましたm(*_ _)m感謝

加藤さんの歌のサプライズ、皆さんの登場、ケーキにカツラw サプライズ イッパイ(*゜0゜)
Σ(*゚□゚本当に びっくりしました~(嬉涙)
こんな私たちに 素晴らしいお祝いをして頂いて
感激で胸がいっぱいデス まだドキo(*´ε`*)oドキしてます
ホントに なんてお礼を申し上げてょぃのか(の_,の;;)恐縮デス

明日、ぃよぃよ入籍です((゜゜*)
この気持ちを忘れることなく 暖かい家庭を築いていきたぃと思います(恥ずかしっ(照(/∀\*)

また来年のお式でも色々とお世話になるかと思いますが
どぅぞ宜しくお願い致します
本当にありがとうございましたm(__*)m

ヤッサン Re:大勢の仲間と。。。お祝いしました。
社長、姐さん、店長、秋田さん、その他脅ろかした皆様、本当にありがとうございました♪
もう、結婚式挙げなくても良いくらいな、すてきなサプライズでした!!
私達二人にこんなにも沢山の方々に祝福していただき、長い人生、生きてきた中で最高の1日でした。
余りの、嬉しさにいっぱい目から汗出もさせて頂きました(汗
また、加藤さんの歌も最高!!で鳥肌モノでした♪
昨日は、二人しても~う死んでも良いと思ったくらい、嬉しい!嬉しい!!日と成りました。

社長ご夫妻のように、すてきな夫婦に成れる様努力して行きます。

本当に!本当に!!皆様ありがとうございました。
そして、すてきなサプライズありがとうございました♪

paku Re:大勢の仲間と。。。お祝いしました。
とても楽しく素晴らしいお祝い会に参加させて頂きありがとうございました。
暖かい雰囲気の仲間や加藤伸吾さんの歌にも感動しました。

参加させて頂いて本当に良かったです。

ヤッサン、shokoさん、いつまでもお幸せに~^^/

ウラン@2号 Re:大勢の仲間と。。。お祝いしました。
おめでとうございます~(・ω・*)

ホント素敵なサプライズのいいお返しになりましたね♪

お二人を見ていて、こちらも幸せな気分になりました☆
加藤さんの歌も素晴らしかったです!!

仲間っていいですね(*^▽^*)