マイナー後・・・BMW 650i。。。KW 取り付けです





マイナー後の BMW 650i(E63)に、KW(カーヴェー)バージョンⅢを取り付けました。
KW バージョンⅢ は、車高調 + 伸び側 単独減衰調整 + 縮み側 単独減衰調整 付きの優れもので、細かい車高調・減衰調整が出来て乗り味を色々なパターンに変えられる、適応性の広いサスペンションキットです。
オーナーの 〇田様にも『乗り心地 イイよ~!』っと、言っていただき、満足していただけたようです。m(__)m
色々なメーカーが多くのサスペンションキットを発売していますが、サスペンションキットを求められるオーナーの乗り方の合った物を選択して差し上げることが大切だと、思っています。
皆さんも自身のカーライフに合った、サスペンション・チューニングをして下さいね~(^・^)

===================
夜、仕事が終わってから【 ビームス 東海 】メンバーの方達と、イベント(0→ 400m)の反省会の意味もあり・・・?? お茶(喫茶店) をご一緒させていただいたのですが、次も何かオモシロい事を企画しようと色々な企画話が持ち上がりました・・・皆さ~ん!次回(イベント)も、お楽しみにしてて下さいね~~(^^♪