【 ガルビノ 】 TypeーX リアウイング装着しました。





今日は平日にもかかわらず、朝から大勢のお客様に来店していただきありがとうございました。m(__)m

MINIチューナの【 ガルビノ 】から発売された、R50系用の“ Type-X ”のリア・ウイングをクーパーSに装着しました。
元々このMINIにはJCWのカーボンウイングを付けてあったのですが、オーナーの 〇田さんから『 これが付けたい!』との依頼が入り早速取り付けをしました。・・・・・元々のJCWカーボンウイングはボンドでしっかり接着取り付けをしてあるので外すのが大変でした~・・・(>_<)
装着前にType-Xウイングを見たときは、サイズが大きいなと思ったのですが、取り付けてみると以外におさまりが良くて イイ♪感じに着きました。・・・ゲートを開けた時にアンテナに干渉してしまうので、短いタイプかフレクシブルに前後に動くタイプの物に変更が必要ですけどね。。(~_~;)
JCWウイングの時よりも更にイメージが『走り!って感じ』に変わって、よりレーシーな仕上がりになりました。

今日は1日中 なんだか バタバタ して、ブログのUPが、遅くなっちゃいました~m(__)m


尾関浩俊 Re:【 ガルビノ 】 TypeーX リアウイング装着しました。
このウイングは初めて見ました!

レーシーで素敵ですね♪(*^_^*)

ひろかず Re:【 ガルビノ 】 TypeーX リアウイング装着しました。
今日はありがとうございました!!
早速明日にでも使ってみますね。
全て

前の記事

定休日です。