【AC SCHNITZER】 からクーパー(R56)用・・届きました。




ニューMINI(R56)クーパー用のACシュニッアー・F/リップスポイラーが先日、届きました。(クーパー S用は以前から発売されています。)
ACシュニッアーの輸入元である 【 ADVENT 】さんのブログでも10月20日に紹介された、輸入されたばかりの新製品です。(^・^)
写真の上が“クーパー”、下が“クーパー S”用です、2つを比べてみるとセンター部分は同じ様なイメージで、左右のリップ部分は S の方が多少 前に出てる感じです、同じ様なデザインながらクーパー用と、クーパー S 用を違ったイメージに見せる所は、さすがBMWチューナーの大御所でもあるACシュニッアーですね。(*^^)v
借り合わせで装着してみたら、フィティングは バッチリOKでした。

早速、クーパー(R56)オーナーの 〇村さんの愛車に取り付け予定です。が・・・・うぅ~ん!!チョットした事情で・・・装着しても当分の間は・・・見て楽しむだけになるそうです~~(>_<)