明日、お嫁入りして行きます・・・・(~_~;)






2年間、dort デモカーで活躍してくれた 【 BMW Z4 Mクーペ 】が、明日 お嫁入りして行きます。
赤と黄色のボディステッカーを外し、飛び石で傷ついた前周りを補修し、ホイールをシュミーデン“INDIVI”の限定品(マッドブラック)19インチに変更、シートも次期オーナ 〇藤さんが持ってみえたレカロに変更して、お色直しは ほぼ終了しました。
後は明日の朝、名義変更をして日柄が“先勝ち”ですので、午前中には納車予定です。
毎回ですが、デモカーが手元を離れていく時は・・・寂しいものです。。。。。(ToT)/~~~
次期オーナーの 〇藤さんも クルマ!大好き!!な、方ですから可愛がってもらえると思いますし、週に何回も?? dort に遊びに来てくれる常連のお客様ですので、Z4 Mクーペを見られる機会も多いと思いますのでありがたいです。m(__)m
次のデモカー(M3 セダン)がdortに入ってくるのは・・11月中過ぎ~末頃になりそうです。・・・待ち遠しいです~~(^^♪


尾関浩俊 Re:明日、お嫁入りして行きます・・・・(~_~;)
NEW「M3」が出た今でも、Z4Mクーペには凄いオーラが有りますね。

スーパーカーの風情満点です(*^_^*)

このサイズ&車重&パワー、最高のスポーツカーですね!