ウゥ~ン!? 重なるもんですね~??(・・?





MERCEDES-BENZのEクラス(W211)が2台入庫しています。・・・今日は、この2台とは別のEクラス(W211)の入庫予定も入っています・・・
良くあることなんですが、ベンツが集まる日、BMWが集まる日、VWが集まる日、AUDIが集まる日なんて時が、ちょくちょく?? あります。・・・クラブなどで集まるのとは別で・・そんな日があるのですが、時にはAMG・BMW M3/M5・VW GTIだけが集中したり、まったく同じ車種が何台も重なって来店される日も多々あります。・・・不思議です~~?? (・・?
今日、入庫している白い“ カールソン ”Eクラス(セダン)は昨年までの dort デモカーだったクルマで今回は車検で入庫しています。
現在は、私の友人で豊田在中の 〇下さんに可愛がってもらっていて、今回の車検も問題なく通過しました。(リアタイヤだけは交換しましたけどね)
シルバーのEクラス(ステーション・ワゴン)の方は、エアロ・ホイールなどは既に変更されていたのですが、車高がノーマル状態でしたので “ BILSTEIN ”社製 BTSキットを組み付けバッチリ!の高さまで下げました。
フロントはCリングタイプですので、5mm間隔で車高調整が可能で、リアはレベリング(油圧式)の調整で車高を下げてOK・・・後はカーナビゲーションの取り付けをし、アライメント調整をすれば完成予定です。
しかし?? 同じ車種が重なって、よく入庫してくるって・・・ヘンな感じで~す。\(◎o◎)/!


ヤッサン Re:ウゥ~ン!? 重なるもんですね~??(・・?
でも、最近はわたしと同じ車、
お店でも、会いませんね。
もう、骨董車かな?(汗
あかつき Re:ウゥ~ン!? 重なるもんですね~??(・・?
最近、また、メルセデスにも乗ってみたくなってきているボクには刺激強すぎました。
サイズなどトータルで考えてW204 Cクラスがイイかなっ

遅くからの作業、ありがとうございました。異音の原因(タイヤ&バランス)がわかってモヤモヤ晴れました。
と同時に、新たな異音の原因個所(ブレーキ)すかさず見つけてくれた店長さん、さすが~!と思いました。

dort (BOSS) Re:ウゥ~ン!? 重なるもんですね~??(・・?
ヤッサン コメントありがとうございます。(^・^)
ウゥ~ン・・・骨董品と言うより??。。薄くなった!・・・台数が少ないから影が薄くなったって意味ですよ~(汗・・ダク
SHOKO Re:ウゥ~ン!? 重なるもんですね~??(・・?
薄いってwwwww・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
社長・・・

あ・た・○のコトですかかかかかwww?