【 LET,S  0 → 400m アタック 】 開催しますよ~\(^o^)/


ホームページのイベントで、お知らせしてありますが【 LET,S 0 → 400m アタック 】を 11月2日(日)に開催します。 https://www.dort.jp/top/event.htm
  日時 = 2008年 11月2日 (日) AM8:30~PM4:00
  場所 = 飛騨エアパーク
 http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s24809/airpark/index.html

ドイツ車中心での 0→400m 大会なんてあまりイベントでは、やっていないと思いますので結構おもしろいと思いますよ。(^^♪
“ 異種格闘技 ”って訳ではありませんが、BMW・MINI・LEXUS・BENZ(AMG含)・AUDI・PORSCHE などなども??出走予定していますので、皆さん 是非!是非!!遊びに来て下さいね~(^・^)
40台~50台の出走を予定しています。
* 見学の方は予約なしで 【 OK 】です。
まだ残りわずかですが、出走枠が有りますので『 走ってみたい!!』って方は締め切りが25日(土)までになっていますので、申し込み! 急いで下さいね~ * [注] 25日(土)前でも台数が揃い次第 締め切りとさせていただきますので御了承ください m(__)m

 


尾関浩俊 Re:【 LET,S  0 → 400m アタック 】 開催しますよ~\(^o^)/
面白そうな企画ですね!

ゼロヨンは愛車が最も得意とする分野ですが、日曜日は仕事が有り参加出来ません。
とても残念です(-_-)