end.CC F/リップスポイラー・・・スムージングしてみました。




BMW 3シリーズ(E90系 Mスポーツ)用の “ end.cc ”製のフロントリップスポイラーをスムージング加工を施して取り付けました。
スムージング加工を施すことによってフロントバンパーとの一体感が出て、とても格好良くなったと思います。
『フロントにリップ・スポイラーを付けてます。』って感覚とは違って、1本物のバンパーに見えますからスマートに見えますね、以前に“ 3Dデザイン ”製のF/リップ・スポイラーもスムージング加工をしてBMW 335ⅰツーリング(E91)に取り付けた事が有るのですが、その時もバンパーとの1体感が出て格好良くオシャレに仕上がりました。
エアロパーツは、チョットした手を加える事でイメージも変わりますし、元々のメーカー・イメージを殺す事なく 更に良いイメージを出すことが出来ると思います。

========================
エアロパーツだけに関わらず、私ども dort では取り扱いをしている全てのパーツが【 素材 】だと言う考えでいますので それをどう、料理し 味付けをして センス良く取付・仕上げて行くかが私ども“ プロショップ ”の仕事だと考えています。
皆さんも、『このパーツはどんな??取り付け方法が出来るかな??』って思った時にはお気軽に ご相談下さい。m(__)m
========================


paku Re:end.CC F/リップスポイラー・・・スムージングしてみました。
ひと手間掛けたリップ・・
ある意味ワンオフ感ありありですね。

リップ・・いいな~w