LET,S “ MINI ” 2008 明日 開催!!






【 LET,S MINI 4TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT 】
4年前から毎年、開催されている MINIのイベントが今年も明日 4日(土)“ 鈴鹿 ツイン・サーキット ”で行われます。
dort も出店していますので、皆さん遊びに来て下さいね。(^^♪
dort クーパーS(R53)デモカーと、今回は メロー・イエローの クーパーS(R56)も持って行き展示する予定です。
このクルマは、スポイラーなどはノーマルなのですが、吸・排気・タイヤホイール・サスペンション・シート・ブレーキ・電子パーツ・その他・・・ショートパーツなどなど、結構 手が入ったMINIです、皆さんの愛車のチューニングの参考になれば幸いです、来場されましたら 是非!!見てみて下さい。m(__)m
私も会場にいますので、ドレスアップ・チューニングなどの質問などがありましたら、皆さんお気軽に声をかけて下さいね~ヽ(^。^)

==ビック!ニュース==
今回の“ LET,S MINI2008 ”に、発表されたばかりの

【 MINI JOHN COOPER WORKS 】
【 MINI JOHN COOPER WORKS CHALLENGE 】(モーター・スポーツ専用車輌)

が特別展示されるそうです。!一見の価値有りですよ~!!

==鈴鹿 ツインサーキット==
ホームページ= http://twincircuit.co.jp/


サボリ~マン S子 Re:LET,S “ MINI ” 2008 明日 開催!!
明日 サボリ~マン(いつものコトカナw?)で行きマスv(´ω`*)
社長 ョロシクです♪