本日は。。定休日なのですが・・・・(>_<)



今日は水曜日でお休みなのですが、何時もよりも早い時間(AM8:30)に会社に来てます。
旧店舗時代から使ってきたリフト(ベッドタイプ)の調子が最近悪くなってきたので、業者さんに来てもらい点検・修理をしていただいています。
dort の作業の中で、最も使用頻度の多い機械の一つですから入念に点検・修理をして頂き、明日からの仕事にバッチリ! 活躍してもらわなくっちゃ。。いけませんから~ (^・^)

・・・ブログを上げてる最中に・・・地震!! がぁ・・『ビックリ!!』しました。。。。一宮市は【 震度 2 】だったようです。・・・・実は2.3日前に地震雲???の様な・・雲を皆で(お客さん達と)見たのですが・・・この地震の予兆だったのかな~???