ゲリラ豪雨!!。。。。参った~\(◎o◎)/!


昨日(日)は、朝からドシャ降りの雨が降って・・昼頃からは小ぶりな雨が降ったり止んだりを繰り返していたのですが、・・・夕方4時ぐらいからかなぁ~?? 急激にもの凄い雨が断続的に降りました。
『ゲェー!! この前の大雨の再来になるの~?』って、思えるほどの量の雨が降り出しました・・・イヤ?! それ以上の瞬間的な雨量かもしれません、お客様・スタッフ皆で目の前に駐車してある MINI が見え難くなって行くのを あ然!として見ていました。
2時間ぐらいの間この雨は断続的に続きましたが、その後小降りになって来て『ホッ』としました・・・でも、こんな降り方をする雨は初めて見たかも知れません??(~_~;)
その後、夜中にも激しい雨が降っていましたが、・・・今日の朝には。。。気持ちの良い“ 秋晴れ ”になっていました。
今年の流行語にもなりそうな【 ゲリラ豪雨 】ですが、“ 自然の力 ”の怖さを、ほんの一場面を見せられた様な気がして・・・これから地球はどうなっちゃうの?? なんて、一抹の不安に駆られちゃいました・・・こんな風に思うのは私だけですかね~(*_*;


尾関浩俊 Re:ゲリラ豪雨!!。。。。参った~\(◎o◎)/!
昨日、こちらでは一滴の雨も降りませんでした。
ドルトさんと我が家は同じ一宮市内なのに面白いですね♪