ゲレンデ・・・60mm・・・・下げたのですが。。。(・・?(・・?





久々に 〇場さんのゲレンデが入庫してきました。
今回は、車検とローダウンとその他諸々の作業です。
クァンタム製のバネ(60mmダウン)を組み付けたのですが、・・・・・『ウゥ~ン!!下がった??』って感じですが、実際に車高を測ってみると確かに約60mmぐらいは下がっていました。(~_~;)
元々が車高が高い車ですから、60mm下がっても判りにくいですね、^_^; オーナーの 〇場さんならシートに乗り込むときに その差を感じていただけるとは・・・・思いますが~・・???
この ゲレンデも5年目(2回目の車検)で走行距離が15.600kmと、とても少ないクルマで、普段は屋根下に保管してありますからボディもとても綺麗で、室内は5年も経っているのに「新車の香り??」が、残っているような匂いがしますよ~(^^♪
今までに色々なパーツを取り付けて頂いています。
=エクステリア=
BRABUS⇒GV12 F/Rバンパースポイラー・スポーツエキゾースト AMG⇒オーバーフェンダー BILSTEIN⇒エナペタル特注ショックアブソーバー クァンタム⇒ダウンスプリング A.R.T⇒20インチホイール(10JX20) PIRELLI⇒Scorpino Zero 295/45-20 Brembo⇒ブレーキシステム(F/8P・R/4P) ヘッドライト⇒2008モデル用テールランプ+プロジェクターライト(当時、国内初の加工取付をしました) BELLOF⇒HIDシステム(HL4 6000k)他にもエンブレム・グリル・LED・細部に渡る塗装などなど数々の手を加えてあります。
=インテリア=
BRABUS⇒ペタルキット・シフトノブ・サイドブレーキハンドル・アルミドアロックピン m/p⇒スポーツウッドステアリング・インテリアキット コードアラーム⇒セキュリィティーシステム ALPINE⇒カーナビゲーション(X07) などなど、(他にも有ったかな~(??)
5年に渡って色々なチューニングをして頂いてきました。m(__)m
これからはチューニングもですが、メンテナンスをしながら維持をして行く事が大切になって行きますから 〇場さ~ん(^・^) 宜しくお願いしますね~(^^♪

 


各務 治芳 Re:ゲレンデ・・・60mm・・・・下げたのですが。。。(・・?(・・?
ゲレンデは時々見かけますが、結構大きいんですね♪
ジャンル的にはSUVになるのかな?
良く芸○人のお笑いの方がゲレンデに乗ってると聞きますが、実際はどうなんでしょう・・。
ゲレンデDB(BB) Re:ゲレンデ・・・60mm・・・・下げたのですが。。。(・・?(・・?
♪♪ゲレンデ♪♪有難うございました(・0・)//
とっても乗り心地がよくなった様な・・・!!!感謝×2です。
5年間大切に維持してきましたが、これもひとえにドルトさんのおかげです!!(妻は乗る機会がないとぼやきますが。。。)
後は残す所、大掛かりな内装を残すのみとなりましたがまたチョコチョコ探してお願いしに行きます。
また宜しくお願いいたしま~~~す★
次回は分からないぐらい変貌しているかも・・・(–;)