CLS 更なる。。。進化を目指して!!!






過去に数々のチューニングを施してきた MERCEDES BENZ “CLS”ですが、更なる進化を目指して今回はフロントバンパーを AMG+Carlssonリップから⇒BRABUS(ロケット)バンパーに変更しましたが、そのまま着けたのでは・・面白味が無いと言うわけで、両サイドの開口部を(縦に)大きくして更にリップ部分のセンターに黒いシートを貼って独特のイメージに仕上げて見ました。。。。ほぼイメージ通りの仕上がりになりましたが、まだ多少手を加えたい所がありますけどね。・・・(*_*;
他にもやり残していたブレーキも、オーナーの 〇藤さんと色々な相談をして、『なるべく他の人が行っていない事がしたい!!』って事で “ブレンボ 6P”を前後に装着しようと決まったのですが、ここでリアの取り付けで色々な問題が発生し、只今 対処の最中です。
何とか取り付けが出来そうなカタチが見えてきたので ホッ! としていますが、多少日数が掛かりそうな作業なので出来上がり次第ブログにUPしますので皆さんお楽しみに~\(~o~)/


あかつき Re:CLS 更なる。。。進化を目指して!!!
カッコイイCLS
迫力ありすぎて 前は走れません(^^)

『更なる進化を目指して』・・・いいですね~~
ボクのMINIも まだまだいきますよ~ 付き合ってくださいねっ