REMUS。。。装着しました~ (*^。^*)






今日は朝から ドタ!バタ!(>_<) で、気が着けば・・・こんな時間になっていました。m(__)m。。。今からブログUPしま~す。
9月11日のブログで紹介したニューMINI クラブマン(R55)S用の【 REMUS 】マフラーを装着しました。
三重県伊勢方面のお客様 〇田さんのお車で、以前はBMW X3に乗っておられたのですが今回 X3⇒MINIクラブマンSにお乗換えされ来店して頂きました。
お仕事で使われる車のサイズとしては丁度イイ大きさみたいです。
さて、装着して頂いたREMUSマフラーですが、ノーマルマフラーの排気音よりは多少大きめで、程好い音量だと思いますし、出口スタイルも “102Фパイのマフラーフィニッシュ”部分がもの凄く存在感を強調していて格好イイですよ~(^^♪
“e マーク ”付(2010年以降の騒音規制にも対応)ですから車検も問題なくクリアできます。
今後の REMUSマフラー の展開が楽しみですよ~!!


各務 治芳 Re:REMUS。。。装着しました~ (*^。^*)
こないだのレムスマフラーを装着されたんですね☆
うーん、左右2本出しはやっぱりカッコいい!!
僕のミニは中央2本出しなので、左右2本出しにちょっと憧れちゃいます。。
ハルトゲのアルミもいい味出してますね♪
次はブレーキですか?!(笑)
全て

前の記事

本日、定休日