CSL 2回目の・・・・車検です。。。。






2003年に世界で “1400台 ”限定で作られた 【BMW M3 CSL】も、5年の時が経ち2回目の車検を迎えています。
この BMW CSL(D車) は車庫内保管で雨降りもほとんど未使用に近い状態で、走行距離も 5年で約13.000kmと、とても状態の良い車です。(勿論!修復歴・事故歴は無いですよ!)
『そろそろ、このクルマ 売ろうかなぁ~?』と、オーナーの〇川さんが・・・つぶやいて・・・いました。。。
このCSLは結構なチューニングがしてありますから、次に買う人はラッキーですね。・・・『欲しいなぁ~!』って思われた方は、ドルトに連絡を下さったらオーナーの〇川さんに連絡を取りますよ~・・(金額等は直接交渉でお願いしますね)
==使用パーツ==
ACシュニッアー ⇒ ペタル・フットレスト・サスペンション(ビルシュタインBPSベース)・ブラックカーボンインテリア
ニーズ ⇒ 鍛造マグネシュウム19インチホイール(F/8.5J R/9.5J)
レッドエナジー ⇒ F/カーボンタワーバー
スーパースプリント ⇒ メタルキャタライザー
ドルト ⇒ オリジナル チタンマフラー・カーボンエンジン(タペット)カバー
ヘッドライト内カーボンカバー・その他・・・まだまだ、色々なチューニングメニューが施されていますよ。
〇川さんは仕事用に【 レクサスIS-F 】 が納車されたので、プライベートのクルマは、もうワンステップ! 上? のクルマを???狙いたいみたいです~??(・・?


各務 治芳 Re:CSL 2回目の・・・・車検です。。。。
うわぁ!!僕がずっと欲しいCSLではないですか~☆
しかも5年で13000kmってすごく程度がいい!!
こんな素晴らしい車を手放されてしまうんですね。
僕的には今すぐでもすぐに欲しいのですが、ローンが通るのかな?
もし通るならワンエイティ売って本当に買っちゃおうかなぁ♪
交渉の仲介お願いします(ボスへ)
尾関浩俊 Re:CSL 2回目の・・・・車検です。。。。
幻の名車、M3 CSLですね。

当時、パワーで勝る911ターボのニュルでのタイムを軽く上回って見せ、世界中の自動車メーカーを震撼させた事を良く覚えています。

僕も是非欲しい車ですが、今回はタイミングが合わず残念です。

全て

次の記事

本日、定休日