天災は。。。怖いですね~(*_*;


2.3週間前に東海地区であった、“ 局地的な集中豪雨 ”の被害に遭ったBMWが入庫しています。・・・(他にも被害に遭ったクルマ数台が 入庫しています。)
夜、駐車場に置いといて水害に遭ってしまったそうです、シートの座面位まで浸かってしまったようで、足元のフロアマットは今でも“水でベタベタ”な状態でした。
『家の駐車場は大丈夫!』だろうと思っていても今回の様な集中豪雨ですと予想・想定外の雨量が降り、こんな事になってしまう場合も有りますから “ 天災は。。。怖いですね ”(*_*;
写真のBMWは修理をしても結構な金額が掛かってしまいますが、保険に入っていたお陰で “ 新車補償 ”が適応され、お客様も一安心です。・・・備えあれば憂いなし!!ですね(^・^)
皆さんも車輌保険には加入していると思いますが、何処で何が起きるか分かりませんから、契約内容を今、一度 見直されるとイイと思いますよ~・・・・そう言ってる私も見直さないと~・・・いけないかも???(>_<)。。


各務 冶芳 Re:天災は。。。怖いですね~(*_*;
僕のドリフトマシーン=ワンエイティに車両保険を入ろうとしましたら、古過ぎてNGでした・・(号泣)
もし盗難にあったら、借金だけが残るという悲惨な状態ですよ↓↓
その代わりにミニはバッチリ入っております☆
まさに”備えあれば憂いなし”ですね♪