納車前から・・・いっちゃってマース!! // 135ⅰクーペ続々納車です。





お客様 〇藤さんの BMW 335i(E90)です、7月初旬にパーツの注文を頂いていましたが、車の納車日が決まらず時間が掛かっていたのですが、やっと!!来ました~
愛知県外の某ディーラーさんから積載車で運ばれて来ました~。
今回の取付パーツは、3D製 F/リップスポイラー・R/カーボンデュフェーザー・ブースターチップと、dortオリジナルブレーキパッド(F/R)・K&Nエアーフィルター(純正交換タイプ)・LEDルームランプ・ユピテルレーダー(910Si)などなどを取り付けました。
F/リップを塗装するついでに ナンバープレート台もボディ同色にしました。
スポイラーなどを取り付ける時、塗料を多少は余分に作りますから、皆さんも同色にしたい部分などがある場合は一緒に塗ってしまうと割安に出来てイイですよ。(^^♪
特別って訳ではありませんが、今回のように納車前にこういった作業が成されていれば、ある程度チューニングされた状態(勿論、合法部分です)で納車されますから有りがたいですね~
====================
昨日、お客様 〇田さんのBMW 135ⅰクーペ(A/T)が納車されました、〇田さんは以前 328クーペ(E46)に乗っておられていました。現在その328クーペは dort スタッフの秋田君が譲って頂き所有しています。
〇田さんも昔からクルマを触るのが大好き! な方ですから、何から触って行こうか??思案中でチューニングの話をすると止めど無く色々なパーツが頭の中を『グルグル駆け回る』ようで、とても悩んで(・・楽しんで??)いるようです。\(◎o◎)/!
これから先 どう! 変わって行くのかが楽しみな1台です。


各務 冶芳 Re:納車前から・・・いっちゃってマース!! // 135ⅰクーペ続々納車です。
335iいいですね~。
Fリップスポイラーがいい感じに決まってます♪
ナンバープレート台もボディ同色って小技ですけど、写真で見るとカッコいいです!!
僕も今度、車買う時はある程度チューニングしてから納車の形を取る様にします。
良いお手本にさせてもらいました☆