スマート 【BRABUS】 限定車 入庫しました。





全国限定“140台 ”の >>smart fortwo coupe BRABUS Xclusive が、入庫しました。
新型 スマート・ブラバスですよ、排気量 999cc/98ps でノーマル(71ps)に比べて“エンジンで27馬力アップ!! の凄いヤツです。
流石!!BRABUSが作ったコンプリートカーですね、エンジンだけでなくエクステリア・インテリアもしっかり手が入っています。・・・各メーターの中にも 【BRABUS】のロゴが入っていてとてもオシャレですよ~
仕様を詳しく見たい方はこちらを・・・
http://www.yanase.co.jp/lineup/smart/information/xclusive/
ご覧ください。(^・^)
さて、今回入庫での作業は ナビゲーション(carrozzeria AVICーHRZ008+ビーコン+Bluetoothユニット)・ETC・レーダー(ユピテル910Si)の取り付け+ボディコーティング・ガラス撥水加工を行いました。
スッキリ”とした、取り付けがしたかったのでレーダーはルームミラー上に加工取り付けをし、ナビゲーションは 【pb】社から新発売されたばかりの取付キットを使って出来る限り純正ぽく! 取り付けてみました。

このサイズの車が1台 家にあったら、チョットしたお出かけにはとても便利でイイですね (^^♪


各務 冶芳 Re:スマート 【BRABUS】 限定車 入庫しました。
こないだ拝見したスマート BRABUSですね~♪
新しいスマートを間近で初めて見ましたが、かなり内装の質感が上がってるのには驚きました。
ん?メーターが200キロまである!!
出るかどうかは別としてカッコいいですね~☆

僕もお金に余裕が出来たらサードカー??に欲しいなぁ!!

尾関浩俊 Re:スマート 【BRABUS】 限定車 入庫しました。
こんにちは♪

スマートのBRABUS仕様は、確かターボだったような‥。
僕の記憶違いでしょうか?

まあ、どちらにしてもこの車体に98馬力は速いでしょうね!