自然の力は・・怖いですね /(>_<)


昨晩のバケツをひっくり返した様な “ ドシャ降りの雨 ” は、一宮市では過去に覚えが無い位の??(1時間に軽く100mm以上)降りでした。
某 自動車ディーラーさんでは、ショールームが床下浸水まで入っちゃったみたいです。
旧 dort(移転前) の前の道(国道22号線)は、昨晩11時頃から数キロに渡ってまるで川のように水が流れていたそうです。
現在の dort新店舗は道路から30cmほど 上げてありますので浸水の心配はなさそうですし、私の自宅もなんとか大丈夫そうです。
!!今、現在 午後2時なのですが、先ほど“ 大雨洪水警報 ”が再度 出されたようです!!、空はまるで夜が近づいたかのように暗くなってきて、カミナリが“ ゴロ!ゴロ! ”ともの凄い音をたてています。。。今!!もの凄い雨が、また降り出しました・・・・一体どうなっているのですかねぇ~(>_<)・・・自然の力は怖いです~~
そんな・・・中・・==dort は通常どおりに営業してます==


各務 冶芳 Re:自然の力は・・怖いですね /(>_<)
昨日は岐阜もすごい雨で、自宅の前にある川も増水しててかなり危ない感じでした。
愛知県もすごかったみたいですね↓
ボスのお店や自宅が何事もなかったのを知って安心しました。
今日も愛知県は雨がすごく降るみたいなので、気をつけて下さい(ペコリ)