VOLVO 入庫です。




VOLVO S60 T5 が、入庫しました。
以前からのお客様で、転勤??で現在は横浜方面にお住まいの〇山さんの愛車です。
dort で VOLVO???と、思われる方も見えるかも知れませんが、実は以前には デモカーで【 VOLVO 740ターボエステート・850ターボエステート 】の2台が有った時があるんですよ。(^^♪
今回は VOLVOチューナーで有名な“ VST ”製マフラーを取り付けました。
排気音は静かでVOLVOに とても合っている、音質・音量だと思います。・・・オーナーの〇山さんにも『これは グッド!!』と、満足していただけた様です。m(__)m
以前に足廻り(ビルシュタインBTSキット)も装着済みで、車高の感じもイイですね、VOLVO S60の車高をチョット下げてタイヤ・ホイールをインチアップ・マフラーなどを変えるだけでも雰囲気が随分変わって、ゴールドのボディをさらに引き立てて“オシャレ~”な感じになりますね。\(^o^)/


ミニミニ Re:VOLVO 入庫です。
今日はお時間をかけて申し訳なかったですm(_)m
また夜の楽しみができました(^_^)
クラクションの件はまたお願いしますm(_)m
各務 冶芳 Re:VOLVO 入庫です。
ボルボ、渋いですね~☆
ブラバスに乗ってる時に、信号でT5と並んでゼロヨン勝負?をしたことがあるのですがほぼ互角で速い車だなぁと思いました。
VSTというチューナーは初めて聞きました。
ミニで言えば、ジョンクーパーワークスみたいな存在なんですかね??