BMW 330Ci 足回り・・⇒リフレッシュです。





BMW(E46) 330Ci の足回りを ⇒リフレッシュです。
K/Wサスペンションキット(バージョンⅠ)・arcスタビライザー・アルミホイール(RUOTECOMPANY R652)フロント8.5JX19(+34) リア9.5X19(+34)・タイヤ ピレリーP-ZERO NERO フロント225/35-19 リア255/30-19 のセッティングで装着しました。
リアのタイヤとフェンダーが干渉するのは分かっていましたので、入念にフェンダー加工をして、バッチリ!!OKです。
BMW M6タイプのホイールをBMW E46に付けたのは初めてですが、『どうかな~??イケるかな?』と、思っていたのですがとてもよく似合っていますね~。(^^♪
新しいパーツなどを選択して取り付ける場合などは、パソコンでCGを作ってみたり、事前に頭の中で『これとこれを合わせると。。こんな感じになるか~??』なんて、いつも想像したり創意工夫したりしているのですが、実車に装着した時に予想以上の仕上がりで出来上がると嬉しいものです。
オーナーの〇村さんも、御納得の様子で『格好! よくなった!』と、終始ニコニコされてました。(^・^)


尾関浩俊 Re:BMW 330Ci 足回り・・⇒リフレッシュです。
こんにちは♪
330Ciカッコイイ!
オーナー様のセンスと、ドルトさんの技術の結晶ですね。

ところでタイヤと言えば、主要メーカーとも9月から大幅値上げになるとの情報が有りますが、どうなんでしょうか?

dort (BOSS) Re:BMW 330Ci 足回り・・⇒リフレッシュです。
尾関さんこんにちは、コメントありがとうございます。
・・・そうなんです。(T_T)/~~~
主要メーカーと言いますか、輸入メーカーを含め、ほぼ全メーカー9月から5%~値上げです。m(__)m
尾関浩俊 Re:BMW 330Ci 足回り・・⇒リフレッシュです。
たびたび申し訳有りません。

ブリジストンのHPを見ますと、RE-11のIS-F純正サイズ(F225-40-19&R255-35-19)が8月発売予定となっておりますが、もう発売されているのでしょうか??
出来れば値上がり前に購入したいのですが‥‥(^^;)

全て

前の記事

本日、定休日です。