Cayenne ヘッドライト 完成しました。(^^♪




8月8日のブログで 【 PORSCHE Cayenne 】のヘッドライト改造の途中経過をUPさせて頂いたのですが、遂に完成しました。(^^♪
ヘッドライト内がノーマルの時は メッキで、それから⇒半ツヤ・ブラック⇒プロジェクター周りをシルバー(耐熱塗料)と、変化させてきたのですが、今回は + ハイビーム側に小型プロジェクターランプ(HIDシステム・H3バルブ)を埋め込み加工して取り付けました。
PORSCHE Cayenne 本来のイメージを壊さないように仕上げて行ったのですが、上手く行ったと思います。??・・・顔つきが カレラGT のようになり?? とても引き締まった感じになりました。
オーナーの〇田さんも 『ウォ~!イイ感じ!!格好イイ~!』と、言っていただき夜もとてもライトが明るくて『バッチリ!!で、OK!!』と、評価を頂き ホットしました。(^・^)
今回のように、オリジナリティーなイメージでクルマに変化を与えて行くのも、とても楽しいと思いますよ、皆さんも愛車に「こんな事、あんな事が、したい」 と、思っている箇所が有りましたら、是非お気軽にご相談ください。


各務 冶芳 Re:Cayenne ヘッドライト 完成しました。(^^♪
昨日、無事にハワイから帰還致しました(ペコリ)
カイエンのヘッドライトかっこいいですね~♪
途中経過を見ていただけに上手くいって僕も自分のことのように嬉しいです!
加工と言えば、僕のアルミ(アドバンRS)にBMWのセンターキャップを加工してつけてもらうことって可能なんでしょうか??
dort (BOSS) Re:Cayenne ヘッドライト 完成しました。(^^♪
各務君、お帰りなさーい(^O^)/
ハワイで、十分に体の充電はしてきましたか? 私も3日間の伊勢・志摩旅行で十分な充電をしてきましたよ、昨日から営業を開始してガンバっていますよ。
各務君もお仕事、ガンバってくださいね。!(^^)!
BMWキャップは、加工すれば装着できると思いますから、ホイール修理の時に見てみます。