今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ






3日間のお休みを頂き十分なエネルギー補給を済ませて、今日から dort は営業です。<m(__)m>
お休み中は、私達家族と愉快な??仲間と一緒に2泊3日の旅行(伊勢・志摩)に行ってきました。\(^o^)/
1泊目は鉄板焼ステーキで有名な【 シャカ ペンション 】で、昼間は目の前に有るプライベートビーチで海水浴をして、夜はオーナーシェフのジロー(山本二郎)さんに料理をしていただき、とても美味しいステーキを食べて全員満喫しました。
シャカ・ホームページ http://www.shima.mctv.ne.jp/~shaka/
===========
2泊目は、志摩スペイン村の隣に有る【 ホテル志摩スペイン村 】で宿泊です。・・・・“私と怪しいオジサン”の・・〇〇回目の誕生日の日です。
ホテルでは、ちょっとしたサプライズがあって、2日目から合流した“shoko”さんが 手作りの【バースディケーキ】持って来てくれて。。。私も怪しいオジサンも!!超!超!感激!!(ToT)/~~~しました。。。。仲間って 本当に イイですね~(^・^)
夕食もフランス料理のフルコースで、最高に美味しかったです~。
今年も、とても楽しい“誕生日”が迎えられました!!皆 アリガトウ~~\(^o^)/
ホテル志摩スペイン村 ホームページ http://www.parque-net.com/hotel/index.html
===========
3日目は伊勢の 【おかげ横丁】 に寄ってブラブラ して、帰路についたのですが、さすがお盆です!!四日市あたりで30kmぐらいの渋滞って事で、渋滞回避の為に 鳥羽⇒伊良湖⇒師崎 とフェリーを乗り継いで移動することにしました。。。。でも、フェリー代が高くてビックリしまいたけどね・・・ちなみに家族4人と車1台で、、諭吉が・・2枚近くも出ていきました~~(~_~;)
でも、そのお陰で渋滞知らずで走れて途中で食事をしても夜の8時には自宅に着いていました。
とても楽しい3日間でした、今度はもっと!もっと!大勢の仲間達と一緒に色々な事を楽しみたいですね!\(~o~)/


山猿@後2点 Re:今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ
こんばんは。
遅くなりましたが。。。
BOSSお誕生日おめでとう御座います
○○歳の1年も良いことがありますように~~♪
来週ぐらいに顔出します。
ヤッサン Re:今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした!
とっても楽しい2日間でした♪
楽した分、やっぱりお金は掛かりますね(汗
例の件では、みなさまに大変ご心配をお掛けして
申し訳ございませんでした。
paku Re:今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ
BOSSへ
誕生日だったんですか?^^;
おめでとうございます~。

最近、ご無沙汰してます・・。
近々、オイル交換兼ねて遊びに行きま~す。

新作ステッカーは出来ましたか?

shoko Re:今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ
社長 ぉ疲れ様ですた^^)ノ
んで ぉ誕生日☆ 〇〇歳 ぉめでとぅございますた~♪
喜んでもらぇてョカッタです(*´ω`*)
        ォナカ コワサナクテ ョカッタ(爆)
 ぁ…例の飴 がんばって舐めて下さいねwww(ぇ゛?!

ところで 相方の件。。。スンマセンでしたm(;__)m
毎度 ぉ世話になりっぱなしで、、、w

ウラン@2号 Re:今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ
お疲れ様でした~♪楽し過ぎてあっという間でした。。
2日目の「海」も楽しかったですね!?

おっ誕生日おめでとです☆(今さらながら・・)
”紙”も役立てて下さいね^m^

あっ、ウチノコをヨロシクオネガイシマス・・(*^▽^*)

dort (BOSS) Re:今日から。。。営業してます。ヽ(^。^)ノ
山猿くん・ヤッサン・pakuさん・shokoさん・ウランさん こんばんは、。。。お誕生日のコメント。。数々ありがとうございます。m(__)m
え~ 私も3+5+18+7+?+3+?+9+4=○○歳に。。。なりましたぁ~~((+_+))・・・たし算するのが・・・大変!!かな・・(^。^)y-.。o○
これからも、皆さん!!ヨ・ロ・シ・ク・ね。(*^^)v