E92 M3 arc スタビライザー装着完了!!



arc から新発売になった、BMW M3(E92)用スタビライザーをデモカーに装着しました。
まだか!まだか!と、発売を楽しみに待っていました。
装着後、試運転をしてみたのですが、期待通りです!! コーナーリング進入時ノーマルでもF/ノーズの入りは良かったのですが、高速コーナーではアンダーステア気味でフロントが逃げていく感がありましたが、それが見事に良くなりましたし、K/W バージョンⅢサスペンションキットとのマッチングもとても良い感じです。
やはり、サスペンションを交換してある車輌には スタビライザーは推奨アイテムのひとつですね。
コーナーリング中・進入時等に、『クルマの挙動に不安を感じる』って方には 超!!お薦めのパーツのひとつです。
スタビライザーは別名“アンチロールキット”とも言われクルマのロールを低減させるためのパーツです。
* ノーマル車輌でもスタビライザーが付いているクルマは多いのですが、それ以上のロール低減の性能を求めた場合 arc・アイバッハ製などのスタビライザーがお薦めです。


ミニミニ Re:E92 M3 arc スタビライザー装着完了!!
本日はありがとうございましたm(_)m
家に着きましたがスバラシ効果で感動しながら帰ってきました!!!
体感度はすごくあって感動もんです(>_<)
今度は、HIDを付けに行くときにお支払いをオヤジとオカンに頼んでおきますm(_)m
今日はホントにありがとうございました(^_^)