渋滞+dortお休み情報で~す。!!


dort 脇を通っている名神高速道路 AM 10:30の状況ですが、下り線(大阪方面)は2.3日前から午前中のみ渋滞が出来ています。上り線(東京方面)は順調に流れているようです。
一宮IC下り3km地点の一宮ジャンクションから⇒北陸富山県までの東海北陸道が、7月に全線開通したので、今年のお盆は行楽地・里帰りなどの車輌が多いようで、一宮ジャンクションまでが結構な混雑具合です。
一宮ジャンクションの名神・東海北陸道 合流地点は、非常に接触・追突事故が多発している場所ですから、ここを通過される予定のある方は合流には十分に注意をして走行してくださいね。m(__)m
==========
dort は明日12日(火)まで通常営業させて頂き、13日(水)~15日(金)までの3日間 お盆休みを取らせていただきますのでよろしくお願いします。m(__)m
==========
**16日 土曜日より通常営業させていただきますので、みなさん遊びに来て下さいね~!!\(^o^)/
==========


各務 冶芳 Re:渋滞+dortお休み情報で~す。!!
僕はお盆休みを満喫してますよ~☆
明日からワイハに行ってきます!
ボスならびにウェイターさんもゆっくり休んで16日から頑張って下さい!!
僕は17日にお店に伺います(ペコリ)