あんな事!!こんな事!!して。。。完成間じかです。




長期に渡ってお預かりしています、〇田さんの “ PORSCHE Cayenne ”ですが、やっと完成に近づきました。(^・^)
以前にヘッドライトのインナーをブラックに塗装したのですが、・・・チョットしたミスでハイビーム側の反射板までブラックに塗ってしまい・・・『ハイビームにすると暗い!!』って事で考えた末、HIDプロジェクターランプをハイビーム側に「まるで純正の様に見えるように埋め込んでみよう」と製作し始め、やっと完成間じかまで漕ぎつけました。
インナーカバーも今回はシルバー(耐熱塗料)に変更して熱対策もバッチリ!!です。
本来のカイエンのフロントイメージをなるべく壊さないように、さりげない中にチョットした変化を出してみたのですが、結構大変な作業です~~(~_~;)
今日のブログは途中経過ですが、完成しましたら、またUPさせていただきま~す。・・・おたのしみに~~


各務 冶芳 Re:あんな事!!こんな事!!して。。。完成間じかです。
こないだからウェイターさんが、コツコツやってましたね~。
その甲斐もあってもうすぐ完成なんですね!
完成写真楽しみにしてます♪

僕のMINIもライト改造してもらおうかしらん?!