葵クン 親子が、久々に遊びに来てくれました \(^o^)/





昨年(2007)3月11日に ブログで紹介し、兵庫県に転勤された葵クン 親子が久しぶりに遊びに来てくれました。\(^o^)/
葵クン親子に逢うのは、去年9月の【 dort ツーリング会 】以来10ヶ月ぶりです。・・・子供の成長って早いですね1年近く見なかっただけで、随分と葵クンが大きくなったように見えました。
さて、〇口パパの愛車 “VW ゴルフⅤ GTI” は、今までもdortにてチューニングをして頂いて来たのですが、今回はリアのカーボンウイング・LED灯・グリル周りの塗装・チョットした修理などなどで、4日(月)から1週間の予定で入庫しました。
毎回、クルマに何かあると兵庫県(姫路)から遠方をわざわざ来ていただき 本当にありがとうございます。m(__)m
愛車 ゴルフⅤ GTI は『バッチシ!!』仕上がりましたから、〇口パパ!!楽しみにしててくださいね~・・カーボン・リアウイング格好イイよ~(^^♪

 


ねおちん Re:葵クン 親子が、久々に遊びに来てくれました \(^o^)/
あおいく~ん、げんき~~?
あいたかったな、またあそんでね!
各務 冶芳 Re:葵クン 親子が、久々に遊びに来てくれました \(^o^)/
僕も去年のdortツーリングに参加させてもらいましたが、こんな感じのお子さんがいたような?
先日このゴルフを見させてもらいましたが、すごく車高が低くてビックリしました!
オーナーさん曰く、”関西仕様”らしいので僕も関西で塾をオープンさせることになったら車高ペタペタにしないといけませんね、ボス(笑)
〇口ぱぱ Re:葵クン 親子が、久々に遊びに来てくれました \(^o^)/
おぉ~(@_@)!!
プチイメチェンのつもりでしたが、かなりシャープなイメージで格好よくなりましたねぇ!!
ありがとう御座います。