歴代。。M3。。。揃いぶみ。。(^・^)




今日は偶然なんですが、歴代 BMW M3が【E36・E46・E92】と3世代が揃いました。・・・E30 M3がいたら全種でしたね・・・来週だったら E30 M3を修理で預かる予定があったので4世代揃ったのですが~・・・(~_~;)
私自身も、E30・E36・E46 M3を3代に渡って所有し乗ってきましたが、それぞれの時代を魅了した素晴らしいクルマ達で、その魅力は現世代のM3(E92・E90)にも通じるものがありますね。
dort でも2009年モデルの E90(4ドア) M3 2ペタル(DCT)車輌をデモカーで年内には用意する予定でいます。・・・皆さん お楽しみにしててくださ~い (^^♪。。。。dort流 チューニングを施して行く予定です~\(^o^)/


各務 冶芳 Re:歴代。。M3。。。揃いぶみ。。(^・^)
こないだE90のM3のマニュアルの運転席に座ってみましたが、すごくゴージャスな感じで欲しいなぁと思いました。
僕もE90か分かりませんが、いつかM3を購入する予定なのでbossのチューニングを見本にさせてもらいたいと思います☆
E39乗りのパパ Re:歴代。。M3。。。揃いぶみ。。(^・^)
BOSS こんばんは、本日午前11時8分に無事元気な女の子産まれました~。

そんなパパにMサイズTシャツを~。

落ち着いたら家族でキッサdortへお茶しにいきまーす。

dort (BOSS) Re:歴代。。M3。。。揃いぶみ。。(^・^)
E39乗りのパパさん!!
おめでとうございます。(*^。^*)
これで、2児のパパになりましたね!子育ては大変だと思いますが頑張って下さいね。
家族で dort に遊びに来る日を楽しみに待ってますよ~(^O^)/