ファンタ!スティク!!な 快音です!!\(^o^)/




BMW M5(E60)に、また!また! アーキュレー製 【チタンマフラー】+ センターマフラー(競技用)を取り付けました。
素晴らしい“排気音”ですよ!!4000回転ぐらいからフェラーリチックな『クゥオーン!!』って、歯切れの良い高音域な音を奏でてくれて運転しているドライバーを魅了してくれる事、間違いないですよ~!!\(^o^)/
アーキュレー製マフラーの中でも特にBMW M5(E60)用のマフラーに関しては 『ウゥ~ン! イイ音だぁ~』って感じで、私の大好きな排気音の一つです、エンジンを回せば回すほど高音域が伸びていって とてもファンタスティックな快音を奏でてくれる素晴らしいマフラーだと思います。
アーキュレーの “ 匠のワザ ” が、かい間 見れる逸品ですね。
・・M5の・・・・ナマの排気音を聞いたら。。。たまりませんよ~~!!\(◎o◎)/!


各務 冶芳 Re:ファンタ!スティク!!な 快音です!!\(^o^)/
昨日、M5の見積もりをもらいに某BMWディーラーに行ったのですが、値段を見て断念しました。
アルピンホワイトのM5にマフラーってカッコいいですね☆
あ~僕もナマの排気音を聞いてみたかった!!
ミニミニ Re:ファンタ!スティク!!な 快音です!!\(^o^)/
今日はHIDの注文ありがとうございました。
まさかのT-シャツまで頂けてとてもうれしかったです(^_^)
いつもいつもご無理ばかり言っているにもかかわらずベストプライスを出してもらってドルトの皆さんには感謝でいっぱいですm(_)m
あかつき Re:ファンタ!スティク!!な 快音です!!\(^o^)/
エンジン・センター・チタン・・・気になる組み合わせだぁ
聴きたかったぁ

暑すぎる夏、写真の”ゆうれい”見たら 涼しくなりました~