【 RECARO 】CL100 装着完了!&頼りになる・・小さな箱?





7月25日(金)UPのブログで案内した RECAROシート(CL-100)ですが、ニューMINI(R56)クーパーにお乗りの 〇村さんの愛車に装着が完了しました。
実際に車輌に取り付けた状態で着座してみると、さらに イイ!!ですね、座面が“アルカンターラ”使用のお陰でお尻が滑りませんからシートと体の一体感がとてもイイ感じです。
勿論 RECAROシート ですから目・腰の疲れも緩和できますので、長距離を運転しても疲れませんよ~(^・^)
======================
ドライバッテリーメーカー【Deka】から発売された 超小型バッテリー充電器です。
=特徴=
(1) LEDインジゲータランプにて充電状況をわかりやすく表示
(2) ドライバッテリー・液入りバッテリーのどちらにも使用が可能
(3) 逆流/ショート防止機能付き、+と-を誤ってバッテリーに接続しても安心
(4) バッテリー上がりを防止できます
特に(4)のバッテリー上がり防止に関しては、付属品のワンタッチコネクターで車載状態のまま簡単に充電をおこなえて(写真は取り外して充電してます)、長期間クルマに乗らない方などは充電器を繋ぎっ放しで OK です、もちろん充電完了時には自動的にOFFとなり、再び電圧が下がって充電が必要になれば自動的にONになるという作動を繰り返してくれますからとても安心です。
『久しぶりにクルマに乗ろうと思ったら・・・エンジンが掛からない!(T_T)』なんて経験のある方には・・・イイですよ~(^^♪


あかつき Re:【 RECARO 】CL100 装着完了!&頼りになる・・小さな箱?
な、なんてカッコイイ シートなんですか(^^)
う・ら・や・ま・し・~・~
各務 冶芳 Re:【 RECARO 】CL100 装着完了!&頼りになる・・小さな箱?
○村さんのご厚意に甘えて、日曜日に僕も座らせてもらったのですが、メチャメチャいい♪
座面がアルタンカーラなので滑らないし、ホールド性も結構あって僕も欲しくなってしまいました。
値段がもう少し安ければすぐにでも買うのですが・・。
何とかならないっすかね~ボス(涙)
あかつき Re:【 RECARO 】CL100 装着完了!&頼りになる・・小さな箱?
各務さんとボクとO村さん、計5脚 まとめて購入すれば マルがひとつくらい減りますよね、ボス
dort (BOSS) Re:【 RECARO 】CL100 装着完了!&頼りになる・・小さな箱?
各務さん・あかつきさん! ご購入していただけるんですか~??・・・ありがとうございま~す m(__)m
早速・・・オォオォオォオォオ~~ダ!しときます。
でも。。。あかつきさん・・・・・ウゥ~ン((+_+))・・右のマルがひとつ減っても~・・・左側の数字が・・・・ひとつ左側に増えるかも~?? ($・・)/~~~(笑)