BMW 1シリーズ ARQRAYマフラー装着完了!!





〇合さんの BMW 1シリーズに ARQRAY(アーキュレー)マフラーの装着です。
純正のシングルの出口部分をカット加工して アーキュレー〇〇デュアル出口が純正デュフェーサーにマッチするように取り付けです。
デュアル出口に変わったので、とてもスポーティーな感じになりますよね、排気音の音質も良くなりスポーツ心を『ムラ!ムラ!』ってくすぶりますね~。
以前に、足回り(ビルシュタイン)・タイヤホイール(アドバンT5+ピレリー)などなどを装着済みですから機能面に関しては・・・ある程度 出来上がってきましたが・・・触ろうと思えば、きりが無いんですけどね~^_^;
アーキュレー製品はJASMA(日本マフラー協会)認定品になっていますから、安心して使用できますよ。
日本マフラー協会 ホームページ http://www.jasma.org/index.html#
=================
今日はなんて天気なんでしょう。
朝、愛犬“カイ”君の散歩に行ったときには晴れてて暑いくらいだったのに、散歩から戻った直後にはバケツをひっくり返した様なドシャ降りの雨になり、その後雨が小降りになったと思ったらカミナリの『ゴロ!ゴロ!』が未だになり続けています、時には『パッ!シィーン!!』と、近くにカミナリが落ちたような? 音もしています。
・・・・・天気予報では 曇り⇒晴れ⇒曇りで 降水確率30%だったのですが・・・未だ・・雨です。???
まぁ、雨が降ってくれたおかげで体感温度が10度近くも下がってくれて、過ごしやすくて有り難いのですけどね。\(^o^)/


Sago Re:BMW 1シリーズ ARQRAYマフラー装着完了!!
先日はありがとうございました。
外で聞く音色♪もいいですが、車内で聞く音色♪もいいので運転していて楽しいです。
見た目もマフラーで引き締まったので116に見えないところが大満足です。
触ろうと思えばきりが無い・・・
次はどこ触ろうかぁ~(爆)冗談(笑)
またお邪魔しまぁ~す。