定休日です。


今日は、定休日です。
今日も猛暑日で 35℃以上あります。
愛犬のカイ君も、さすがにバテてる様なので、息子と2人+1匹で岐阜の清流〜長良川まで行きカイに水遊びをさせようと、行って来ました。\(^_^)/
ふっ? と、『カイ君は泳げるのかな?』と疑問に思い、泳がせてみたら、これがとても上手に イヌカキ泳ぎをして気持ち良さそうに泳いで満足してた様子で、カイ君も多少のストレス解消になったようです。


各務 冶芳 Re:定休日です。
カイ君、めちゃめちゃ涼しそうですね。
川って学生以来行ってないので、懐かしいなぁと思いながらブログ読ませてもらいました。
長良川と言えば、鵜飼!
僕は長○高校出身なので、部活終わって鵜飼を毎日見ながら帰ってました。
毎日暑くて溶けそうですが、夏バテしないようにボス&ウェイターさん達も頑張って下さい♪