全員・・・・目が・・・点に・・・\(◎o◎)/!






昨晩は、お客様 〇田さん宅で“バーベキュパーティー”をしたのですが・・・・家を見て、お邪魔したメンバー全員 ビックリ!!でした。
土地が約400坪もあって、部屋数が 1・・2・・サーン!(;O;)・・4・・5・・ロク~!(;O;)・・7・・8・・キュー!(;O;)・・・モゥ~ 何部屋あるのか??わかりまシェ~ン(@^^)/~~~
建物の外玄関前のエントランス(大理石?)には車が6台は有に置けますし、本来の車庫(パイプシャッター付き)には5台ぐらいは入ります。(*_*;
外玄関から内玄関までの間には石畳の中庭(50坪以上あるかな~?)があり、そこでバーベキューをしたのですが、招かれたメンバー全員が・・目が点になってしまうぐらい・・とにかく スゴ~イ家デス!!・・・(別にも100坪ぐらい?? の中庭もありました・・・)
バーベキューの後、エアコンの効いたリビング(30帖ぐらいはあるかな~?)で夕涼みをしたのですが、・・150インチ位のスクリーンと、プロジェクター本体が・・・天井から“ウィ~ン”って、S/W ひとつで降りてきて・・・ビックリ!!デ~ス\(◎o◎)/!
とにかく! とにかく! 何処を見ても スゴイー!と しか言いようが有りませんでした。
こんなに大きな家に 家族3人住まいですから・・『〇田さ~ん 私の息子達2人・・よかったら よろしくお願いすまーす 』なんて、冗談を言ってました~(~_~;)
私にも、新たな目標・夢が出来ました?? いつか!いつか! こんな家を建てて!住みた~い・・・無理っぽい気はしますが・・(^_^;)