今日も暑い中、続々と入庫してます。



今日で、東海地方も梅雨明け宣言が出ました。
しかし暑いですね~・・気温は36度を越していますよ~(~_~;)
=================
白いBMW325i(E90)は足回りの交換で入庫しています。
以前、MINIクーパーS(R53)に乗って見えた 〇島さんが、『こんどは!BMWだ!』って、カリ!カリ!に触ってあったクーパーSを下取りに出されてBMW325i(E90)を購入、慣らし運転が終わった所で、まずは足回りと言う事で KW(バージョン1)を装着してます。
・・・MINIの時も相当手を入れてましたから、BMWもこれからチューニングが、どう進んでいくか??楽しみな1台で~す。(^^♪
=================
シルバーのBMW528i(E39)は“ E-39乗りのパパ ”さんの車ですが、今回リア・ガラス3面のフィルム貼りとオイル交換で入庫しています、・・・もうじき2児の“ パパ ”になられるって事で、奥様・お子様が退院して帰ってくる前に着々と受け入れ準備をしようと言う事で、赤ちゃんを後部席に乗せても眩しくないように、リアガラス3面にもフィルムを貼り、準備万全です。
“ E-39乗りのパパ ”さ~ん、私にも2人の息子がいますが、子育ては本当に大変です^_^;・・・親としてお互いに頑張りましょうね~(^^♪


E39乗りのパパ Re:今日も暑い中、続々と入庫してます。
BOSS本日はありがとうございます。

これで車の方は受け入れ準備完了です。ありがとうございました。しかも念願のブログにまで  

後は家とパパの準備が・・・
名前も早くいいのをつけないと・・・

産まれたら報告におじゃまします。