R56 クーパーS 入庫してます・・・今日も暑いですよ~




ニューMINI(R56)クーパーSが入庫しています。
arc製のスタビライザーと、TEINの【EDFC】(減衰力調整ユニット)取り付け作業を行っています。
スタビライザーの位置等は、旧モデル(R50系)と基本的にはあまり変わっていませんのでアクスルを降ろせば OK なのですが、R50系よりもアンダーカバーなどのパーツが多くなったせいで、スタビライザーを脱着するまでの作業工程の中で、ネジの数が倍以上に増えています。・・・結構な数ですよ~^_^;
TEINのユーロダンパーに+プラス+【EDFC】を取付けますと、室内からショックアブソーバーの減衰力を、様々なシチュエーチョンに合わせて簡単に調整ができて、多彩な変化を楽しむ事が出来るようになります。・・なかなか楽しめますよ~!!
==============
しかし、今日も暑いですね~(ーー;)・・・体感温度は40度以上です~~
お客様〇全さんの奥様からアイスクリームの差し入れを頂いて、スタッフで頂きました。
・・こんなにムシ暑い日に、火照った体を冷やすには最高デ~ス!!\(~o~)/ 本当にありがとうございました。m(__)m


各務 冶芳 Re:R56 クーパーS 入庫してます・・・今日も暑いですよ~
おっ、これは相方に来年買ってあげる予定の黄色のミニじゃないですか~!!
やっぱり可愛いなぁ♪
僕のミニとは違ってドレスアップ路線に仕上げていくつもりなので、ボス宜しくお願いしまーす(ペコリ)
のぶ Re:R56 クーパーS 入庫してます・・・今日も暑いですよ〜
暑いっすねぇ(◎-◎;)スポットクーラーは2基ありますかぁ〜。では、温度差にくれぐれも気を付けて頑張ってください(*^□^*)水分補給は大事ですよぉ〜
たに Re:R56 クーパーS 入庫してます・・・今日も暑いですよ~
毎度、バシッと取付けて頂きありがとうございます。

帰り道ちょっと走っただけですけど
フィーリング変わりますね~スタビ!
次のドライブが楽しみです。
EDFCはちょくちょく走りながら気長に
好みのポジションを探そうと思います。
お蔭様でしばらく楽しめそうです♪

暑い中、1日で仕上げて頂き感謝です。